VIXX ホンビン、新ドラマ「魔女の愛」で披露した部屋着でも際立つ“抜群のプロポーション”

TVREPORT |

写真=MBN
VIXXのホンビンが10等身のプロポーションで、美しい顔を持つイケメンウェブ漫画家の誕生を予告した。

ホンビンは韓国で25日に初放送されるMBN新水木ドラマ「魔女の愛」(脚本:ソン・ウネ、演出:パク・チャンユル)でウェブ漫画家のファン・ジェウク役を演じ、視聴者と会う。

ホンビンの演じるファン・ジェウクは、幼い頃意地悪な子供たちのいたずらから、自分自身を助けてくれた魔女のチョホン(ユン・ソヒ)に片思いをしている純情な男性だ。毎日クッパ(スープとご飯を組み合わせた料理)の出前を頼んでチョホンの顔を見るのが唯一の楽しみである人物だ。

9日に公開された撮影現場の写真には、穴の空いたTシャツと膝が出たジャージ姿でも完璧なビジュアルを誇るホンビンが写っている。高身長と彫刻のような美しい顔立ち、深い眼差しが完成させたビジュアルは見る者を驚かせるほどだ。

「魔女の愛」の制作陣は「爽やかな笑顔が魅力のホンビンが、ファン・ジェウクというキャラクターと高いシンクロ率を見せて、特別な存在感を披露する予定だ。魔女のユン・ソヒに夢中になるホンビンの一途で真っ直ぐな恋の演技を期待してほしい」と伝えた。

「魔女の愛」は、50年の間伝統的なクッパ店を運営する“ガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)魔女”、“覇王色(周りを圧倒させるセクシーさ)魔女”、“お節介屋魔女”の魔女3人と同居することになった、財閥3世の大家の逃れられないファンタジーラブストーリーを描く。韓国で25日午後11時に第1話が放送される。

記者 : チョ・ヘリョン