イ・サンウ&ハン・ジヘ主演「一緒に暮らしますか」視聴率33.1%で週末ドラマの1位をキープ

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS
KBS 2TV週末ドラマ「一緒に暮らしますか」が、週末ドラマで視聴率1位をキープした。

視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計結果によると、8日に放送された「一緒に暮らしますか」第33話は33.1%(以下全国基準)の視聴率を記録した。

これは第32話が記録した26.9%より6.2%が上昇した数値だ。また、自己最高視聴率である34.2%(第31話)に近い視聴率を記録し、変わらない人気を証明した。

この日の「一緒に暮らしますか」では、お互いに対する気持ちが大きくなるパク・ユハ(ハン・ジヘ)とチョン・ウンテ(イ・サンウ)の姿が描かれた。そのような状況でチェ・ソンウン(ファン・ドンジュ)が2人の関係を反対し、チェ・ウンス(ソ・ヨヌ)の実際の父親に対する好奇心を刺激した。チョン・ウンテとパク・ジェヒョン(ヨ・フェヒョン)は、お互いの関係に対して知るようになり、チェ・ムンシク(キム・グォン)はヨン・ダヨン(パク・セワン)を抱きしめ、自身の気持ちを伝えた。

一方、この日に放送されたMBC週末ドラマ「金持ちの家の息子」第55話から58話は、それぞれ3.2%、10.0%、8.5%、9.6%の視聴率を記録した。

記者 : キム・ミリ