TWICE ナヨンがラッパーに変身!?…本日放送「アイドルルーム」に出演

OSEN |

写真=JTBC
TWICEのナヨンが「アイドルルーム」でヒップホップラッパーに変身する。

10日に韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」にはTWICEのメンバー全員が出演する。カムバック後初めてのバラエティ番組だ。

TWICEは「アイドルルーム」でさらにグレードアップしたバラエティセンスを披露したという。その中でナヨンは、「アイドルルーム」でラッパーとしてデビューステージを披露して目を引いた。過去、ショーケースで自分で「私はラップが上手だ」とプライドを表したナヨンは、ラップネームを“MCレール”にしてマイクを取り、笑いを誘った。

最近の人気曲であるキム・ハオンの「バーコード」を選曲したナヨンは、本格的なヒップホップステージを披露した。ステージを通してTWICEのメンバーたちのリアクションを誘導し、嵐のようなステージマナーで現場を熱狂の渦に巻き込んだ。

この姿を見ていたMCのチョン・ヒョンドンとDefconnは、歓呼しながらステージを楽しんだ。特に、“ヒップホップ鳩”ことDefconnは「こんな公演は初めて見る」と絶賛したという。

TWICE ナヨン「練習生のときはラップを担当していた」

TWICE ナヨンからmiss A出身スジまで…JYP、歴代ガールズグループのセンターは“ウサギ顔”!?

記者 : カン・ソジョン