GFRIEND、ニューミニアルバム「Sunny Summer」カムバックスケジュールを公開

MYDAILY |


写真=Source Music
今月19日、夏のカムバックを控えたGFRIENDがニューミニアルバム「Sunny Summer」のカムバックスケジュールを公開した。

GFRIENDは9日、公式SNSを通じてサマーミニアルバム「Sunny Summer」の広報日程を盛り込んだスケジュール表を公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

公開されたスケジュール表によると、10日のトラックリスト公開を皮切りに、コンセプトフォト、事前予約注文、歌詞などが順次公開されるが、その後、発売日までの広報スケジュールが公開されていないことにより、好奇心を刺激している。

所属事務所のSource Musicは「デビュー以来、初めてサマーミニアルバムを企画し、アルバム名『Sunny Summer』から感じられるように、日差しが差す熱い太陽の下で楽しむことができる、クールで爽やかな夏の音楽で帰ってくる」と予告した。

GFRIENDは2015年「今日から私たちは」、2016年「あなた、そして私」、2017年「耳をすませば」で相次いで夏の興行を記録したことがある。

ニューミニアルバム「Sunny Summer」は、韓国で19日の午後6時にリリースされる。

記者 : イ・スンロク