カン・ドンウォン&ハン・ヒョジュ、海外でキャッチされた写真から熱愛説が浮上…双方の事務所が否定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優カン・ドンウォンとハン・ヒョジュが、アメリカで撮られた写真が広がったことで提起された熱愛説を否定した。

カン・ドンウォンの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは本日(8日)、マイデイリーに「カン・ドンウォンさんは現在、アメリカで映画撮影を準備しており、ハン・ヒョジュさんは他の映画関係者とのミーティングと休息のため、アメリカに訪問したという」と、二人がアメリカで出会った背景に対して説明した。

続いて「二人は普段から美味しい食堂を共有するほど親しい同僚関係なので、スケジュールが重なる間、知人たちと一緒に食事をした。話題になった写真は、多数の関係者たちと一緒にいる中で撮られた写真だが、どうやら顔が知られた俳優二人にだけ関心が寄せられたようだ」と解明した。

ハン・ヒョジュの所属事務所であるBHエンターテインメントも「アメリカに滞在する間、カン・ドンウォンと日程が重なって、知人たちと一緒に数回食事をした」と親しい関係であることを強調した。

これに先立って、インターネットコミュニティなどにカン・ドンウォンとハン・ヒョジュが並んで歩いている姿をキャッチした写真が拡散され、疑惑が深まった。二人はラフなファッションに帽子を被っており、カン・ドンウォンとハン・ヒョジュがアメリカで会った背景に関心が集まった。

カン・ドンウォンとハン・ヒョジュは、映画「ゴールデンスランバー」「人狼 JIN-ROH」などで共演したことがある。

日本アニメ原作映画「人狼」カン・ドンウォン&ハン・ヒョジュ&SHINee ミンホら、メイン予告編公開(動画あり)

ハン・ヒョジュ「シャネル」のオートクチュールショーで見せた美貌が話題…洗練されたブラックファッション

記者 : パク・ユンジン