HELLOVENUS ナラ、メンバーへの想いが募り涙「個人活動ばかりで…」(動画あり)

10asia |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
HELLOVENUSのメンバーで女優としても活躍するナラが、番組で涙を流した。

昨日(7日)、韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に出演したナラは、HELLOVENUSのメンバーに関する話が出ると、目頭を熱くした。ソ・ジャンフンは「僕らの番組はそんなに素晴らしい番組じゃないよ」と困惑し、カン・ホドンは「HELLOVENUSは『知ってるお兄さん』と縁が深いでしょう」と言って、ナラを慰めた。

ナラは「最近、ドラマでとても泣き虫な役を引き受けたから、涙が出るようになってしまったみたい」と伝え、続けて「メンバーたちが『知ってるお兄さん』の出演陣に物凄く会いたがっていた」と明かした。

カン・ホドンは「名前だけでも取り上げてあげよう」とし、これにナラは「ヨルムはカン・ホドンに一番会いたがっていた。ミン・ギョンフンに関しては、好きな女性がよく変わるから、残念がっていた」と伝えた。

ナラは続けて「グループでのバラエティ出演が長い間なくて、個人活動ばかりしていたのでメンバーたちが恋しい」と付け加えた。

記者 : キム・スギョン