坂口健太郎、防弾少年団と韓国で再会!J-HOPEとの仲睦まじい2ショットが話題

MYDAILY |

写真=防弾少年団 公式Twitter
防弾少年団のJ-HOPEが、坂口健太郎に出会った。

5日、防弾少年団の公式Twitterには、「with @ kentaro_s_711」という短い書き込みとともに、ツーショットが掲載された。J-HOPEと坂口健太郎が飲食店で仲睦まじく撮影した写真である。サングラスをかけて帽子をかぶったJ-HOPEが特有のキュートな笑顔を送っていて、黒いシャツ姿の坂口健太郎は微笑みを浮かべている。

写真からは、二人の心温まる雰囲気がいっぱいに感じられる。これを見たネットユーザーたちは「とてもいい感じ」と、二人の友情を喜んだ。

坂口健太郎は最近、映画「今夜、ロマンス劇場で」のPRのために韓国を訪問した。今回の訪韓について自身のInstagramで、「韓国のファンの皆さん! 本当にありがとうございます! とても楽しかったです!『今夜、ロマンス劇場で』必ず劇場で見てください。僕たち、また会いましょう」と、ハングルで感謝を伝えたりもした。

坂口健太郎、投げキッスから韓国語で挨拶まで…生出演に韓国ファンも感激(動画あり)

坂口健太郎、防弾少年団と初対面…日本ファンミーティングを観覧

坂口健太郎「シグナル」記者会見で防弾少年団に言及“すごく驚いた”

記者 : イ・スンロク