Apinkが暴露!?「メンバーに合コンを止められた」…番組で率直な恋愛トーク披露

OSEN |

写真=tvN放送画面キャプチャー
Apinkのパク・チョロン&チョン・ウンジ、MAMAMOOのファサ&フィインが率直な恋愛トークに花を咲かせた。

最近韓国で放送されたtvNバラエティ番組「人生酒場」には、Apinkのパク・チョロン&チョン・ウンジ、MAMAMOOのファサ&フィインが出演した。

この日、チョン・ウンジは最近作詞・作曲にも参加していると明かし、「(著作権料として)死後50年まで準備している」とし、笑いを誘った。彼女はまたtvNドラマ「応答せよ1997」について「父親役のソン・ドンイルさんがアドリブが多くて、本当に楽しく撮影した」と振り返った。

ファサとフィインは中学時代からの知り合いということで、驚きを与えた。2人は「海外にスケジュールに行く時は私たちも鳥肌が立つ」とし、家族にも言えなかった話をお互いに打ち明けると告白した。また「そんなことは口にしないけど、2人ともお互いに対する確信があったようだ」とし、信頼を表した。

その後、2人の中学校時代の写真から学校の学園祭のステージ映像などが公開され、笑いを届けた。チョン・ウンジも小学校の時に童謡大会に出た映像が公開され、子供の頃から光る歌唱力を証明した。

その他にも4人は率直な恋愛相談で楽しさを与えた。ファサは「友達と同じ人を好きになったら、友達に譲る」と明かしたが、フィインは「私は譲らない。質問そのものがありえない。しかし、ファサとはそんなことが起きるはずがない。というのは、男を見る目が本当に違う」と話した。

フィインは「男女関係はピンポンだ」という名言を残した。彼女は「私は好きな人がいれば、その人もいつも私のことが好きだった。不思議なことだ。何か通じるものがあるみたいだ」と話し、これを聞いていたMCのハン・ヘジンは「自身も知らないうちに、相手にシグナルを送っているんだ」と付け加えた。

一方でチョン・ウンジは「駆け引きをしたら別れてしまう」と告白して注目を浴び、「私は与えるほうだ。駆け引きをしたことがない。相手から駆け引きの気配が見えると別れた」と打ち明けた。彼女はまた「1ヶ月以内に告白されたことがある」と明かし、「私たちは本当に綺麗な年頃だし、恋愛そのものが悪いことではないのに、なぜ隠さなければならないの? と思う時がある」とし、恋愛に対する意欲を表した。

パク・チョロンは「恋愛は慎重な方だ。好きな人ができたら、尽くすタイプ。愛情表現をよくする。別れてから後悔しないように愛する」と打ち明けた。さらに「メンバーたちに合コンを止められた時がある」と暴露すると、チョン・ウンジが「その方とお姉さんは合わなかった。その方に対する噂があるから。この業界というのは狭くて、全部聞こえてくる」とパク・チョロンを心配した。

さらにパク・チョロンは、デビュー当時の恋愛禁止についても明かした。「携帯電話も没収され、代表が宿舎のパトロールもしていた」と述べた。これにチョン・ウンジは「女性マネージャーと一緒に住んでいて、トイレまでついてきた」と付け加え、衝撃を与えた。

記者 : キム・ナヒ