パク・ボゴム&BTS(防弾少年団)、プールでのCM撮影で大はしゃぎ!仲良くじゃれ合うイケメンたちの友情に注目

MYDAILY |

写真=コカ・コーラ
“人気俳優”パク・ボゴムと“世界的アイドル”防弾少年団が、コカ・コーラの夏のテレビCM撮影現場で、爽快な雰囲気をアピールする姿が公開された。

今回のCMは夏を迎えてコカ・コーラと一緒に猛暑を忘れ、よりいっそう特別なエネルギーがあふれる夏を過ごすというコンセプトで行われた。撮影現場でパク・ボゴムと防弾少年団は、コカ・コーラと一緒に夏の休暇を楽しみながら爽快で刺激あふれる姿を披露した。

熱い太陽が照りつける夏の日、パク・ボゴムは暑さに疲れた防弾少年団たちのためにアイスバケツに入ったコカ・コーラを渡してメンバーたちに気を配る姿で、落ち着いた魅力をアピールした。

コカ・コーラで猛暑を飛ばした防弾少年団のメンバーたちは、プールに氷を入れていたずら心いっぱいの表情をして見せるなど、終始爽快なエネルギーをアピールして、エキサイティングな現場の雰囲気を演出した。

このほかにもパク・ボゴムと防弾少年団のメンバーたちは、撮影中仲良く肩を組んだりすることはもちろん、お互いを励ましたり気を配る姿で、見るだけで心温まる友情を演出した。

プールでも一緒にコカ・コーラで爽快な乾杯をして一気飲みするかと思えば、さらに親密になった姿で撮影中じゃれ合うなど、猛暑をスカッと吹き飛ばしてしまうほどあふれるパワーを爆発させて、特有のエネルギーあふれる姿で撮影に臨んだ。

コカ・コーラ社の関係者は、「暑い夏を覚醒させるクールコカ・コーラと一緒に、楽しく夏の休暇を楽しむパク・ボゴムと防弾少年団のメンバーのように、消費者の皆さんもエネルギー溢れる夏を迎えてほしい」と語った。

防弾少年団&パク・ボゴム、夏のプールではじける笑顔…コカ・コーラCMが話題(動画あり)

防弾少年団、親友パク・ボゴムへの愛情メッセージが話題「会えなくても…」(動画あり)

記者 : クァク・ミョンドン