WINNER イ・スンフン、トップスターとの恋愛を自ら暴露?!秘訣を伝授(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
WINNERのイ・スンフンが、自分だけの恋愛秘法を公開した。

最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」は「リアルタイム検索、その重さに耐えろ」特集が組まれ、俳優イ・ヘヨン、ミュージカル女優ホン・ジミン、WINNERのイ・スンフン、MBCのチョン・ジニョンプロデューサーが出演した。

自ら“トップスター”との恋愛をしたと明かしたイ・スンフンは、「まだトップスターなの?」という質問に「そうです。“オールタイム”である」と堂々と明らかにした。

そんな中で、トップスターのハートをつかむ秘訣について「最初に職業の特性上、秘密厳守が一番重要である。ここで話をするのも、実際にその方に被害が及ぶと思い、気をつけている」と述べた。

また「次に、焦ってはならない。何かできなくなっても口答えはしてはダメ。そして、心から愛すことが重要だ」と明らかにし、「恋愛じゃないみたいだね」というMCの言葉に「僕一人で恋愛している可能性もある」と話して、笑いを誘った。

WINNER、海外ツアーが決定!ソウルを皮切りに台湾、タイ、シンガポールなど主なアジア地域でファンと会う

Red Velvet スルギ&WINNER イ・スンフン、ジャングルでカニハンターとして活躍!捕まえるコツとは?

記者 : イ・イェウン