元RAINBOW ウリ&コ・ユン、番組で熱愛説が再び浮上…事務所が否定「事実ではない」

OSEN |

写真=OSEN DB
「ラジオスター」に出演したチョン・ジュニョンプロデューサーが「コ・ユンが僕の友達と付き合った」と暴露した中、コ・ユンと元RAINBOW ウリ側が熱愛疑惑を再び否定した。

コ・ユンとコ・ウリの所属事務所ウェルメイドイェダンの関係者は5日、OSENとの取材で「チョン・ジュニョンプロデューサーの発言を記事で読んだ。コ・ユンとウリの熱愛は決して事実ではない。2人は親しい同僚であり、友達であるだけだ」と改めて強調した。

チョン・ジュニョンプロデューサーは、韓国で4日に放送されたMBC「ラジオスター」に出演し、キム・ムソン議員について話しながら、彼の息子で俳優として活動しているコ・ユンに言及し、「僕の友達と交際した」と話した。

その後、この発言が話題になり、コ・ユンに対する関心も高まった。これに対して、昨年浮上したコ・ユンとウリの熱愛説も再び話題になっている。

当時、コ・ユンとウリはテニス同好会で一緒に活動しながらデートを楽しんだと報道され、熱愛説が浮上した。これに対して事務所は「2人に確認した結果、親しい友達であるだけで、特別な関係ではない」と否定した。関係者は「同じ事務所であり、テニス同好会所属であるため、一緒にいる時間があった。そのため熱愛中だという誤解を受けただけで、付き合っている関係ではない」と説明した。

元RAINBOW ウリ&コ・ユン、事務所が熱愛を否定「ただの友達」

コ・ユン、国会議員である父との仲睦まじい親子ショットを公開「愛してます」

記者 : パク・ジニョン