EXID ソルジ、現在の病状明かす…元気そうな声にファンも安心(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
EXIDのソルジが、自ら空白期の近況を伝えた。

ソルジは昨日(4日)午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で「ソルジのボイスシーズン2」の初放送を行った。

この日、彼女は「皆様とよくコミュニケーションを取りたかったが、どのようにすればいいのか悩んだ末、この前行った『ソルジのボイス』を復活させようという意見が出て、シーズン2をスタートすることになった」と話した。

ファンからの近況に関する質問にも答えた。ソルジは「甲状腺機能亢進症(バセドウ病)で休んでいた。今はホルモンの数値が正常になった」と伝え、ファンを安心させた。

彼女は「また良い姿で挨拶するため、練習しながら準備している。休養期間に『DDD』のダンスを教わった。久しぶりにダンスを踊ってみたが、とても楽しかった」と伝えた。

放送をスタートする前から、1600万個を超えるハートをもらいながら、熱い反応を得たソルジは「やりたいことは『ソルジのボイス』を通じて全部やるつもりだから、たくさん期待してほしい。疲れてつらい時でも、私の声を聴いて頑張ってください。また来週会いましょう」と話した。この日の放送は約2200万個のハート数を記録し、爆発的な関心を証明した。

「ソルジのボイスシーズン2」は、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のEXIDチャンネルを通じて、毎週水曜日の午後8時に生放送される。

“病気療養中”EXID ソルジ、久しぶりに近況伝える…車でセルフショット

EXID、ソルジのカムバック時期に言及…「次のアルバムには合流できるだろう」

記者 : キム・ナラ