MAMAMOO フィイン、新曲PRの投稿が議論に「愚かで軽率だった」

OSEN |

写真=OSEN DB
MAMAMOOのフィインが新曲のPRをめぐる議論に関して謝罪した。

フィインは4日、MAMAMOOの公式ファンカフェに「私の愚かで軽率な文章によって傷つき、不愉快な気持ちになられた全ての方々にお詫びを申し上げます。これからはもっと慎重に考えるよう、努力します」という文章を残した。

フィインは1日、新曲「梅雨」をPRするためのコメントとして「プラピルーン(台風の名前のひとつ)と共に聴く『梅雨』」という文章を残した。これに対し、一部では台風の被害を考えず、軽率に文章を書いたと指摘した。

この発言が問題になり、フィインは公式ファンカフェに謝罪文を掲載した。

フィインは16日、「RED MOON」を発売しカムバックする。

MAMAMOO、先行公開曲「梅雨」主要チャートで1位を席巻!ガールズグループ史上初の記録も達成

少女時代 ヒョヨン&MAMAMOO フィイン、互いの悩みを語り合う「スランプがあって…」

【フィインの謝罪文全文】

こんにちは。フィインです。

私の愚かで軽率な文章によって傷つき、不愉快な気持ちになられた全ての方々に、お詫びを申し上げます。

これからはもっと慎重に考えるよう、努力します。

記者 : チョン・ジウォン