「油っこいロマンス」 2PM ジュノ&チョン・リョウォン、秘密恋愛がバレる!?

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「油っこいロマンス」放送画面キャプチャー
2PMのジュノとチョン・リョウォンがパク・ジヨン、チョ・ジェユンに秘密恋愛を見られた。

3日に韓国で放送された「油っこいロマンス」では、ソ・プン(ジュノ)とタン・セウ(チョン・リョウォン)が、バレる危機の中でも秘密恋愛を続けた。ソ・プンはチン・ジョンヘ(イ・ミスク)、チェ・ソルジャ(パク・ジヨン)、イム・コクチョン(テ・ハンホ)がタン・セウと同じ家に住む家族だということを知り衝撃を受けた。さらに彼と葛藤が生じて「ハングリーウォーク」を辞めたチン・ジョンヘはタン・セウの母であった。ソ・プンはこのことを話してくれなかったタン・セウが恨めしくヘソを曲げた。

タン・セウも同じく心を痛めているところだった。チン・ジョンヘはソ・プンに対する反感を表した状況だ。チェ・ソルジャとイム・コクチョンまで「ハングリーウォーク」を出て行くことになるか心配になった。ソ・プンと争いさえしたタン・セウはチン・ジョンヘが両者を反対する最悪の状況まで想像して、一人で身震いした。

そうして痴話喧嘩をした二人。ソ・プンは先にチン・ジョンヘに再び厨房に戻ってほしいとお願いし、一歩退いた。タン・セウはソ・プンが母のためにしおれていると、彼の味方になり「よく見せようとする必要はない」と話した。わざと母の悪口を言うタン・セウが可愛くてソ・プンは笑うことができた。

続いて二人は「ハングリーウォーク」に向かった。だが、そこには彼らのように今まさに秘密恋愛を始めたカップル、チェ・ソルジャとオ・メンダル(チョ・ジェユン)がいた。チェ・ソルジャとオ・メンダルはこっそりとラーメンを食べながらデートをしているところに、人の気配がしたので隠れていたのだ。これを知らないソ・プンとタン・セウはイチャイチャと愛情行為を行った。しかし彼らもオ・メンダルの部下の登場に、チェ・ソルジャとオ・メンダルがいる所に急いで隠れた。

厨房でこっそりと恋愛をして同じ空間に隠れることになった2組のカップル。この渦中にタン・セウは「厨房の仲間が皆あなたを嫌いでも、私は愛している」と告白した。ソ・プンは厨房の仲間が彼女の家族であることを知っていると打ち明けた。続いて2組のカップルはお互いを発見して驚いた。

記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 安裕美