チュ・サンウク&イ・ミンジョン、SBS新ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」に出演確定…4年ぶりの共演に高まる期待

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優チュ・サンウクと女優イ・ミンジョンがSBS週末ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」で再会する。

SBS週末ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」が11月編成を確定した。チョン・ドンユンプロデューサーが演出を担当し、チュ・サンウクとイ・ミンジョンが男女主人公に出演を確定した。チュ・サンウクとイ・ミンジョンはドラマ「ずる賢いバツイチの恋」以来約4年ぶりに共演することになった。

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は運命的な愛とすれ違った怒りによって、抜け出せない罠に陥った4人の男女の愛を描くリアリティ溢れる正統派メロドラマで、(株)ホバクドンクル(カボチャのツル)が20部作で制作し、11月に韓国で放送予定だ。

チュ・サンウクは最近ドラマ「大君-愛を描く」に出演し、好評を得た。久々にドラマ復帰することになったイ・ミンジョンは女優として新たな挑戦を悩んだ末に決めた作品であるだけに、覚悟とやる気を見せているという。

制作会社(株)ホバクドンクルは「パリの恋人」「妻の誘惑」「家門の栄光」などを制作し、ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」の制作で新たな名作を誕生させることができるか期待が高まる。

Vol.1 ― 放送終了「ずる賢いバツイチの恋」チュ・サンウク&イ・ミンジョン、ラブコメカップルの反撃

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、夫婦揃って同僚芸能人らとの食事会に参加“ラブラブな2人”

記者 : ホ・ソルヒ