「ミス・ハンムラビ」INFINITE エル、Araを好きな理由とは?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「ミス・ハンムラビ」放送画面キャプチャー
INFINITEのエルがAraのことが好きな理由を明かした。

3日に韓国で放送されたJTBC「ミス・ハンムラビ」で、イム・バルン(エル)がパク・チャオルム(Ara)のことが好きな理由は「不便だから」と話した。

この日パク・チャオルムは、イム・バルンに自分のことが好きな理由は何かと聞いた。これにイム・バルンは「不便だからです」とし、「パク判事を見ていると不便な気持ちになる。ぶつかり続けていると、僕が正しいと思っていたことが本当に正しいのかと思えてくるし、毎回こうしてぶつかる必要があるのかイライラしたり。最初は“それにも関わらず”好きだと思っていたが、今は“だから”好きみたい」と話した。

続いて「不便だから。僕を不便な気持ちにさせて、僕自身を振り返らせるようにしてくれるから」と自分の気持ちを告白した。これを聞いたパク・チャオルムは微笑んだ。

パク・チャオルムは自分がそうしたことを認め、「実はイム判事がそばにいるから生きていけるみたい。私も迷惑をかけます、イム判事」と答えた。

記者 : ソン・ヒョジョン