TEENTOP、リパッケージアルバムのタイトル曲「LOVER」MV公開…ファンへの感謝の気持ちを歌に

OSEN |

写真=「LOVER」
TEENTOPが8周年を記念し、ファンのための歌をプレゼントした。甘いファンソング「LOVER」がそれだ。

3日午後6時、TEENTOPは各音楽配信サイトを通じて8thミニアルバムのリパッケージアルバム「TEENTOP STORY:8PISODE」を発売した。

今回のアルバムは8周年を迎えるTEENTOPが長い間共にしてきたファンに感謝の気持ちを伝えるプレゼントのようなアルバムだ。TEENTOPは5月、8thミニアルバム「SEOUL NIGHT」でTEENTOPらしい軽快な曲を披露した。これに爽やかな夏の雰囲気を与える2曲の新曲を加え完成したリパッケージアルバムに関心が高まった。

TEENTOPはいつまでも共にしたい気持ち、そしていつでも、どこでも自身の手を握ってほしい気持ちで今回の新アルバムを満たし、8周年を共にしてくれたファンへの甘い愛情を余すことなく表現した。

「昨日よりもっと大きく/そばにいなきゃだめになりそう/本当に僕のそばにいて/いつまでも僕だけ見て」

タイトル曲「LOVER」は、爽やかなメロディ、軽快なハウスビートと爽やかなシンセサウンドを特徴とする楽曲で、恋人に送る一通の手紙のような歌詞が際立つ。また、新曲「Take my hand」もいつ、どこにいても自身の手を握ってほしいという愛のメッセージが盛り込まれた告白ソングで、TEENTOPがファンと自身の関係をどのように思っているのか、今回のアルバムを通じて表現している。

これと共に公開されたミュージックビデオには、爽やかな空とプールを背景にTEENTOPが休暇を楽しんでいるような姿が盛り込まれている。メンバーたちの自然な姿は、見る人にも気持ちのよい余裕をプレゼントする。

爽やかな夏のアイドルとして帰ってきたTEENTOPは、14日から15日まで単独コンサート「2018 TEENTOP NIGHT IN SEOUL」を開催する。

記者 : イ・ソダム