MAMAMOO、ニューアルバム「RED MOON」のコンセプトフォト公開…夏らしいボヘミアンスタイル

OSEN |

写真=RBW
16日にカムバックを控えているMAMAMOOが、ニューミニアルバムのコンセプトフォトを初公開した。

MAMAMOOは本日(3日)、公式SNSを通じて7thミニアルバム「RED MOON」のコンセプトフォトを初公開し、カムバックに対する期待を高めた。

公開された写真では、MAMAMOOのメンバーがエキゾチックな風景の中で降り注ぐ熱い太陽の下で、”情熱のアイコン”らしい強烈で挑発的な魅力で視線を集める。

ムンビョルはカラフルなストライプのオールインワンでボヘミアンムードを漂わせ、ソラはヌードトーンのトップスにシースルーのパンツを合わせて、鍛え込まれた腹筋や美脚を見せて、視線を集める。

フィインは白のブラトップにトロピカルなカラーのパンツ、ヘアバンドで自由なボヘミアンの魅力をアピールし、ファサはラインが際立つスイムウェアにボーダーのカーディガンを合わせて、グラマラスなボディラインを強調した。

MAMAMOOは16日に、7thミニアルバム「RED MOON」で完全体でのカムバックを控えている。

アルバム名「RED MOON」は、メンバーのムンビョルのカラー“レッド”に、ムンビョルの名前にちなんだムーン(月)をかけ合わせたもので、赤が感覚を引き起こす情熱のカラーであるだけに、夏のようなMAMAMOOの華やかながらも情熱的な魅力を詰め込んだアルバムを予告し、ファンたちの期待が高まっている。

先駆けて先行公開されたニューアルバムの収録曲「梅雨(Rainy Season)」は、発売と同時に韓国の各音楽配信チャートで1位を獲得し、ニューアルバムにパワーを与えたことにより、ニューアルバム「RED MOON」に対する期待がより高まっている。

MAMAMOOは16日午後6時、7thミニアルバム「RED MOON」を発売し、本格的な活動に突入する予定だ。

記者 : チョン・ジウォン