ハン・イェスル、理想のタイプ公開から親友への一言まで…インタビューで明るい姿を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=「W KOREA」Instagram映像キャプチャー
俳優ハン・イェスルの近況が公開された。

昨日(2日)、ファッションマガジン「W KOREA」の公式Instagram(@wkorea)には「W Who Are You-ハン・イェスル。あやふやでミステリアスな魅力の彼女ハン・イェスル、あなたは誰ですか? Wが読者の方々の代わりに、知りたいことを全部聞いてみました」で始まるコメントと共に、映像が掲載された。

映像でハン・イェスルは、金髪のヘアスタイルで視線を引き付ける。彼女は自信ある表情をしてから「今まで何してたの?」という質問に「病院で治療を受けてた」と答えた。

続いて、自信あるポーズを取ってから「食べるのが好きなの?」という質問に「大好きだ」と伝え「お酒とコーヒー、どっちが好き?」と聞くと「選べない」と答えた。

また「今思い浮かんだ親友に挨拶して」と言うと「旅行に行こう!」と話し、最後に「会えて嬉しかった。私のこと忘れないで。バイバイ」と挨拶をした。

ハン・イェスルは最近、脂肪腫除去手術の途中に医療事故に遭った事実が知られ、人々を心配させた。

記者 : ホ・ソルヒ