女優イ・イルファ、パク・ボゴムとのスキャンダルに言及「嬉しかったけれど…」

MYDAILY |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー
女優イ・イルファがパク・ボゴムとのスキャンダルに言及した。

2日に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、新毎日ドラマ「秘密と嘘」の出演陣とのインタビューが公開された。

劇中、チョン・ノミンと不倫関係になるイ・イルファは、これに先立って年下年上夫婦を演じたシム・ヒョンタクと比べながら「年下と演技をすると、妬みと嫉妬を受けて大変だった記憶がある」と、センスのある答えでチョン・ノミンを選択した。

続いてケーブルチャンネルtvNドラマ「応答せよ1988」のプーケットの褒賞休暇当時、俳優パク・ボゴムと予想もしなかったスキャンダルに巻き込まれたことに対して「褒賞休暇に行って海外でインターネットを通じて確認した。とても嬉しかったが、ボゴムくんには申し訳なかった。本当に申し訳ない」と話し、笑いを誘った。

イ・イルファ、パク・ボゴムとスキャンダル!?「嬉しかった」

パク・ボゴム&Tiny-G ドヒ&イ・イルファ、家族のようなスリーショット公開…「『パパは娘』見に来てください」

記者 : イ・イェウン