TWICE モモ&ジョンヨン&ナヨン、新曲「Dance The Night Away」個人予告イメージ第2弾公開…“暑さを吹き飛ばす爽やかさ”

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
TWICE モモ ジョンヨン ナヨンのカムバック予告イメージを、所属事務所であるJYPエンターテインメントが3日に公開した。

今月9日にリリースするニューアルバム「Summer Nights」の新曲「Dance The Night Away」の予告イメージだ。

これに先立ち、TWICEのメンバーたちが夏の夜にビーチで特別なパーティーを楽しんでいるような個人予告イメージ第1弾を公開したことに続き、今回はビーチで可愛らしさが引き立つビーチウェアを着て爽やかな魅力をアピールしている。

個人予告イメージ第2弾の最初のランナーはナヨン、ジョンヨン、モモで、3人は青い海を背景に華やかな美貌を誇示した。

それぞれ2枚ずつ公開した予告イメージでナヨンは、強烈なレッド色のビーチウェアと髪を花で飾り、華やかな美しさを誇示した。ジョンヨンは可愛らしい表情と共に完璧なプロポーションを誇示して視線を引き付ける。黄色のビーチウェアを着用したモモは、溌剌とした雰囲気を加え、きらきら輝く瞳で明るくて健康なエネルギーを誇示した。

TWICEのニューアルバム「Summer Night」には、タイトル曲「Dance The Night Away」と「CHILLAX」「Shot thru the heart」など、3曲の新曲と4月9日に発表した5thミニアルバム「What is Love?」の収録曲など計9曲を収録した。

特に収録曲「Shot thru the heart」はメンバーのモモ、サナ、ミナが作詞に参加し、ファンの関心をより高めている。TWICEの新曲で、3人のメンバーが作詞を担当するのは今回が初めてだ。

新曲「Dance The Night Away」の作詞を歌手フィソンが手掛け、期待が高まっている。

記者 : イ・スンロク