THE BOYZ ソヌ、新バラエティ「私の数学思春期」ビハインドカットを公開…“数学に夢中なイケメン”

OSEN |

写真=CRACKERエンターテインメント
THE BOYZのソヌが、数学の勉強にすっかりハマッてしまった日常の写真を公開した。

THE BOYZが所属するCRACKERエンターテインメントは昨日(1日)、NAVERの公式ポストを通じて、話題の教育バラエティtvN「私の数学思春期」初撮影のビハインド写真を公開した。

公開された写真では、撮影のかたわらで数学の公式をメモしたり、待機室で本を開き、勉強に集中しているソヌの日常が収められ、視線を奪う。イケメンで有名なアイドルグループTHE BOYZのメンバーらしい優れたビジュアルと共に、数学の魅力にハマッてしまったソヌの姿は、これから番組を通じて成長するソヌの活躍への期待を高め、ファンから反響を呼んでいる。

THE BOYZのメインラッパーであるソヌは「私の数学思春期」で、10代のスポジャ(数学を諦めた人)を代表する19歳のスヌン(修学能力試験)アイドルとして出演し、数学的能力を身につけるために頑張る姿を見せてくれる。ソヌは覇気溢れる姿で、毎回番組に活気を吹き込むことはもちろん、「私の数学思春期」チームの末っ子らしい情熱的な学習態度で、目に見える成長と活躍を予告し、より一層期待を集める。

ソヌが所属する12人組の“パワー新人”THE BOYZは、最近「Giddy Up」の活動を成功裏に終え、現在は次の活動のための新曲準備に集中している。THE BOYZは、ソヌがtvN「私の数学思春期」に出演し、バラエティ活動を開始したことに続き、ケビンとジェイコブがアリランTV「Simply K-POP」のMCとして活躍するなど、あらゆる分野で精力的にソロ活動も展開している。

ソヌが出演するtvN「私の数学思春期」は、数学に疲れた多くの人々を救ってあげる新概念教育バラエティで、パク・ジユン、イ・チョンス、MONSTA Xのミニョク、MOMOLANDのデイジーなどが出演する。韓国で毎週火曜日午後7時に放送される。

記者 : チョン・ジウォン