ソ・イェジ、ドラマ「無法弁護士」放送終了の感想を伝える“演じながらストレスもなくなって、本当に幸せだった”

TVREPORT |

写真=KINGエンターテインメント
「無法弁護士」に出演したソ・イェジが放送終了を迎え、感謝の挨拶を伝えた。

ソ・イェジは1日に韓国で放送終了となったtvN週末ドラマ「無法弁護士」(脚本:ユン・ヒョンホ、演出:キム・ジンミン)で弁護士ハ・ジェイ役を務め、熱演を披露した。

「無法弁護士」を通じてソ・イェジは、ソ・イェジだけが表現できる優れた演技力で視聴者を魅了した。イ・ジュンギ、イ・へヨン、チェ・ミンスとの相性も抜群だった。

ソ・イェジは所属事務所のKINGエンターテインメントを通じて「今まで『無法弁護士』を愛してくれた視聴者の皆さん、本当にありがとうございます。俳優およびスタッフの皆さん、お疲れ様でした」と感謝の挨拶を伝えた。

続いてソ・イェジは「ハ・ジェイというキャラクターがじっとしていられず、能動的に走り回るスタイルで少し大変でしたが、とても楽しかったです。怒りを爆発させるシーンではストレスもなくなった感じでした。4ヶ月間『無法弁護士』に出演しながら本当にたくさんのストレスがなくなりました。とても楽しかったし、幸せでした。ありがとうございます」とつけ加えた。

「無法弁護士」の後番組としては俳優イ・ビョンホン、キム・テリ主演の「ミスターサンシャイン」(脚本:キム・ウンスク、演出:イ・ウンボク)が放送される。

記者 : パク・グィイム