チ・ヒョヌ&イ・シヨン主演ドラマ「死生決断ロマンス」予告映像公開…7/23より放送スタート

OSEN |

写真=MBC「死生決断ロマンス」予告映像
「死生決断ロマンス」でチ・ヒョヌとイ・シヨンが“トルアイ”(変わった性格の持ち主)に変身する。

2018年夏、視聴者に“恋愛ホルモン”を届けることを予告した「死生決断ロマンス」が7月23日に韓国で放送スタートとなる。これと共にホルモンによって傷ついた神経外科医師のチ・ヒョヌとホルモンに執着する内分泌外科医師イ・シヨンという史上最高の“トルアイ”誕生を知らせる第1次予告映像が公開され、目を引く。

7月23日に放送スタートするMBC新月火ドラマ「死生決断ロマンス」(脚本:キム・ナムヒ、ホ・スンミン、演出:イ・チァンハン)は2日、NAVER TVを通じて史上最高の“トルアイ”、ハン・スンジュ(チ・ヒョヌ)とチュ・イナ(イ・シヨン)の誕生を知らせる第1ラウンドの予告映像を公開した。

「死生決断ロマンス」は、ホルモンに執着する内分泌内科医師チュ・イナがホルモンによって傷ついたミステリアスな勝負欲の化身、神経外科医師ハン・スンジュを研究対象にすることから始まる、メディカルロマンスドラマだ。

「死生決断ロマンス」は「ロマンスが必要」シーズン1を演出したイ・チャンハン監督が演出を務め、ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」のキム・ナムヒ脚本家が脚本を手がけ、愉快で爽やかな史上最高のラブコメディを披露する予定だ。

公開された映像の中で、ホルモンに傷ついた男スンジュの強烈な登場が注目を集める。完璧なスーツ姿でシックな表情を見せた彼は自身にけんかを売る男性の前で急変する。彼は男のゴルフクラブを一気に奪って彼の車のフロントガラスにフルスイングし、“トルアイ”の姿を見せている。「その日の事故で僕はトルアイになった!」というキャッチコピーの中に登場する過去の事件とは何なのか、好奇心を刺激する。

続けてもう一人の“トルアイ”が登場する。それはホルモンに執着する女性、イナだ。彼女は魅力的な研究対象を見つけたように、好奇心に満ちた目を見せている。彼女のターゲットは外れたドアノブを投げ、開かないドアを蹴りながら怒っているスンジュだ。

ホルモンに執着するイナがスンジュの一挙手一投足を観察する姿とスンジュがそんなイナから離れるよう必死になっている姿が一緒に登場し、笑いを誘う。特にスンジュがイナに「ゴミ」と毒舌を吐くととんでもないと言っているかのように目を丸くして「私?」という表情を見せているイナの姿は、どんどんこじれていく二人の関係を暗示する。

堪忍袋の緒が切れてしまったイナが「全部テストステロンのせいだ」と心の安定を取り戻そうと努力する姿に続き、互いに向かって水を浴びせる2人の姿は「トルアイ同士が喧嘩したらそれこそ見ものになるだろう」というナレーションと調和し、爽やかで愉快な「死生決断ロマンス」を期待させる。

「死生決断ロマンス」側は「チ・ヒョヌ&イ・シヨンが『ホルモン』でつながった史上最高の“トルアイ”になり、今夏ラブコメディをお見せする。正反対の魅力を持ったスンジュとイナの新しい姿が毎週順次公開される予定なので、たくさんの期待と関心をお願いする」と伝えた。

記者 : カン・ソジョン