Apink ソン・ナウン、Wanna One カン・ダニエルの記録に挑戦!?究極のセクシーダンスを披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
Apinkのソン・ナウンが、新しいダンスを披露した。

30日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」には、Apinkがゲストとして出演した。

この日カン・ホドンは「ソン・ナウンが前回出演した時にPSYの『New Face』を踊って、その動画の再生回数が200万回を記録した。しかしカン・ダニエルによってその記録が破られた」と述べた。Wanna One カン・ダニエルの動画は再生回数300万回を記録したのである。

これにソン・ナウンは「じゃあ、見せてあげる。前回『New Face』をボミ姉さんも一緒に踊ったから、今回もボミ姉さんと一緒に踊る」と述べた。

その後ソン・ナウンはSISTAR19の「いた人がいなくなると」に合わせてダンスを踊り、セクシーさをアピールした。

ソン・ナウンに続きユン・ボミも「いた人がいなくなると」のダンスを披露した。ユン・ボミはソン・ナウンとは異なりコミカルにダンスを踊り、MCたちを爆笑させた。

Apink ソン・ナウン&ユン・ボミ、異なるスタイルでPSYの「New Face」のダンスを披露(動画あり)



記者 : ホ・ソルヒ