解散後も変わらぬ愛情…元miss A ジア、グループ結成8周年をファンと祝福「ありがとう」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
元miss Aのジアが、miss A結成8周年を迎え、ファンに挨拶した。

ジアは1日、自身のInstagramに「#Happy8yearstomiss A」と書かれた写真を掲載し、miss Aの結成8周年を祝った。写真と共にジアは、ファンに「ありがとうございます」というメッセージを伝えた。

miss Aのファンは“いいね”とコメントでmiss Aの結成8周年を共に祝っている。ファンは「素敵です」「会いたいです、miss A」「お姉さん、大好き」「本当に懐かしいmiss A」などの反応を示した。

写真=ジア Instagram
2010年にデビューしたmiss Aは、デビュー曲「Bad Girl Good Girl」でその年の「Mnet Asian Music Awards」で新人としては異例の大賞に当たる今年の歌賞と女性新人賞を受賞し、その後発売する楽曲は毎回、音楽配信チャート首位を獲得し、高い人気を得た。

miss Aは、昨年12月27日に解散を正式発表した。

“解散”miss A、7年間の活動を終了…それぞれの今後に関心集中

元miss A ジア、SNSでグループの解散に言及…「言葉では言い表せない」

miss A、解散を正式発表…活動7年でそれぞれの道へ

記者 : パク・ソリ