東方神起 ユンホ、親友ソン・ホジュンの寄付イベントに参加…イケメンショット公開「温かい心に感謝」

OSEN |

写真=ユンホ Instagram
東方神起 ユンホが自身のInstagramに、直接作ったコーヒーで多くの人々の寄付を奨励する寄付イベント「コーヒーフレンズ」の認証ショットを公開した。

寄付イベント「コーヒーフレンズ」は俳優ソン・ホジュンがユ・ヨンソクと共に企画したものだ。これは、コーヒー1杯分の時間と費用でも寄付が可能だという趣旨の下、コーヒーカーを運営して自ら作った飲み物を提供し、その収益金で難しい人を助けるという取り組みである。ユ・ヨンソクがキム・ウンスク作家の新ドラマ「ミスター・サンシャイン」の撮影で参加できなかったため、特別ゲストとしてソン・ホジュンの親友ユンホが参加した。

この日のイベントは江辺(カンビョン)駅テクノマート前で200人もの人々と一緒に行われた。公開された写真には、ユンホとソン・ホジュンがコーヒーを持って親しくポーズを取っている様子が盛り込まれている。彼らの温かい心と完璧なビジュアルに注目が集まる。

ユンホは「まず、今日の寄付に参加してくださった皆さんに心から感謝したいし、雨があまりにもたくさん降るのではないかと思い、昨日の夜から心配していたのだが、皆さんの心のように良い天気の中、良い行いをすることができるように、空も僕たちの味方になってくれたみたい! 僕とホジュン兄さんが一緒に行った第4回『コーヒーフレンズ』は、皆さんの温かい心が集まり無事終えることができました! ありがとうございます! 」と感想を伝えた。

ソン・ホジュンも自身のInstagramを通じて同じ写真を公開しながら、「暑くて雨も降っているという生憎な天候でも、こんなにも多くの方々が参加してくださってありがとうございます。忙しいスケジュールの中、時間を割いて一緒に参加してくれたユンホも本当にありがとう! 約束した時間までに(目標が達成できるように)今後も最善を尽くします。皆さんありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

東方神起 ユンホ&ソン・ホジュン、イケメンたちのホームパーティー!親友ツーショットが話題

ソン・ホジュン、自ら企画の寄付イベントに出席…ユ・ヨンソクに代わりB1A4 バロも参加

記者 : チャン・ジンリ