AOA、3年ぶりの韓国ファンミーティングが大盛況…メンバー&ファンとの“愛”を再確認

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
AOAが韓国で単独ファンミーティングを開催し、ファンと一緒に時間を過ごした。

AOAは先月30日、ソウル鐘路(チョンノ)区成均館(ソンギュンガン)大学でファンミーティング「T(W)O ELVIS」を開催し、ファンと触れ合った。

AOAはヒット曲「Like a Cat」「Bing Bing」で約3年ぶりに開催されたファンミーティングの始まりを華麗に知らせた。また、今回の5thミニアルバムの収録曲のうち「HEAT」を熱唱し、ファンを熱狂させた。

AOAは続いて“メムチパ”“ワンニャンスピードゲーム”など、バラエティセンスたっぷりの姿を見せつけ、抽選でメンバーの姿が盛り込まれたポラロイド写真を贈呈するなど、様々なイベントを行い、ファンと近くで触れ合った。続いてAOAは「Excuse Me」と涼しく明るいエネルギーが盛り込まれた今回のアルバムタイトル曲である「Bingle Bangle」を順に熱唱し、ヒット曲メドレーを続け、ファンミーティングの雰囲気を熱く盛り上げた。

特にAOAは、この日よりパワーアップしたチームワークと強くなったファンの愛を確認した。メンバーはお互いに手紙を書いて朗読するなど、心の込もった姿でお互いを応援し、変わらない愛を送ってくれるファンにもメッセージを伝え、ファンとの結束力を固くした。

AOAは5月に新曲「Bingle Bangle」を発売し、公開と同時に配信チャートトップ圏内に進入し、“ロングラン音源”となり、成功裏にカムバックした。

記者 : イ・ウイン