SEVENTEEN バーノン、コンサート中に足を負傷…ステージで報告「深刻な状態ではない」

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
足の怪我を負ったSEVENTEENのバーノンが、ファンに申し訳ない気持ちを伝えた。

SEVENTEENは本日(30日)、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で単独コンサート「2018 SEVENTEEN CONCERT“IDEAL CUT”IN SEOUL」の3日目の公演を行った。

この日の公演で、6曲目でファンに挨拶したSEVENTEENは、最初にファンにバーノンの足の怪我のニュースを伝えた。

コンサート中に足の怪我を負ったバーノンは「大丈夫だ」と言ってファンを安心させた後、「見た目ほど、実際は深刻なものではない。できるだけ早く完治できるよう措置をとるので、そんなに心配はしなくてもよさそうだ。このような姿を見せることになって、とても残念だ」と伝えた。

続いて「このような状態でも、コンサートには必ず出たくて舞台に立つことになった」と付け加えた。

SEVENTEEN、単独コンサート3日目も大盛況…バーノン負傷にも「残念だけど、皆は楽しんでいって!」

SEVENTEEN ホシ、カムバックを予告!?「事務所が僕たちに集中している」

記者 : パク・ユンジン