GFRIEND イェリン&シンビ、星を作って笑顔で出勤…「ミュージックバンク」出勤写真が話題

MYDAILY |

GFRIENDが29日午前、ソウル汝矣島(ヨイド)KBS新館公開ホールにて行われたKBS「ミュージックバンク」リハーサルに参加した。

出勤時のフォトウォールでは、イェリンとシンビが2人で星型のポーズを作り、目を引いた。

◆イェリン「チョッピーバングでわんぱくな子供になったよ」
チョッピーバング(choppy bangs:不均等で短い前髪)スタイルを披露し、幼い美貌を誇示したイェリンがVポーズを取っている。

◆イェリン「シンビちゃん、テレパシー受信?」
シンビを眺めながら微笑むイェリン。

◆シンビ「イェリンお姉さんのテレパシーを受信」
イェリンとともにVポーズをとるシンビ。

◆シンビ「方向を変えてちょっと違う感じに」
シンビが指の方向を変え異なるポーズを取った。

◆イェリン「シンビちゃん、何かになりそう」
イェリンがシンビのポーズに応えている。

◆シンビ「お姉さんがそうするなら私も何かしなければ」
シンビがイェリンの指のポーズに、最後のパズルを合わせようとしている。

◆シンビ「イェリンお姉さん、これはどう?」
シンビが星の模様の最後のパズルを合わせた。

◆イェリン「シンビちゃん、私たちがスターを作った」
他のメンバーたちがポーズを取っている時、イェリンとシンビは星の模様を作って喜んでいる。何だかわからぬ達成感に一緒に微笑むイェリンとシンビ。

記者 : ハン・ヒョクスン