KARD、7月25日にカムバック決定!新プロジェクトをスタート

OSEN |

写真=DSPメディア
KARDが新しいプロジェクトで2018年の夏を開く。7月25日、3rdミニアルバムでのカムバックを確定した。

所属事務所DSPメディアは本日(30日)、公式SNSを通じて予告イメージを公開し、カムバックのニュースを伝えた。昨年発表した「Hola Hola」と「You and Me」に続くKARDの3rdミニアルバムで、熱い夏をもっと熱くするトラックで構成される予定だ。

先立った6月28日、DSPメディアは数字だけが盛り込まれた謎のポスターを公開し、ファンの好奇心を高めた。当時、ポスターには78、21、59、また725、819など、多様な組合が可能な数字が書かれていたが、その最初の意味は7月25日のカムバックだったのだ。残っている819の数字の意味も公開を控えており、ファンの期待を高めている。

KARDは3段階のプロジェクトを経て、昨年デビューした。BM、J.Seph、チョン・ソミン、チョン・ジウの4人のメンバーで構成された男女混合グループだ。プロジェクト当時に発表した「Oh Na Na」「Don't Recall」「Rumor」をはじめ、正式デビュー以降に発表した「Hola Hola」と「You In Me」のすべてが世界的なヒットを記録し、K-POPの期待の星として注目を浴びている。

特にデビュー前から始まった北南米ツアーをはじめ、正式デビュー後には欧州、アジア、豪州のツアーまで成功させつつ、グローバルな人気を誇示した。

記者 : イ・ソダム