MONSTA X、タイの有名モーニングショーに生出演「公演を楽しむ上でファンに準備してほしいものは…」

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xがタイの公営放送に出演した。

MONSTA Xは29日、タイ公営放送であるチャンネル3の有名モーニングショー「Rueng Lao Chao Nee」の生放送に出演した。

この収録は、30日に開催される「2018 MONSTA X WORLD TOUR THE CONNECT」のタイ公演に合わせて行われたもので、タイのメディアからの高い関心をあったため、出演することになったのだという。

特にMONSTA Xが出演した「Rueng Lao Chao Nee」は、タイで有名な朝の番組で視聴者からもたくさん愛されている人気モーニングショーだ。この番組は、過去に防弾少年団や2PM、EXO、GOT7、Red Velvetなど多くの人気K-POPスターらが出演したことでも知られている。

29日の午前に生放送された「Rueng Lao Chao Nee」では「2018 MONSTA X WORLD TOUR THE CONNECT」タイ公演に関するインタビューをはじめに、去る3月に発表した6thミニアルバム「THE CONNECT」の収録曲の作業に関する深い話など、様々なテーマでトークが行われた。

その後MONSTA Xは6thミニアルバムのタイトル曲「Jealousy」も披露するなど、多彩な魅力をアピールした。これにMCは「あまりにもパワフルなステージだった」と熱い反応を見せ「本当に最高なのは、ダンスの角度まですべてのメンバーが完璧だったことだ。歌を流すとすぐに、スイッチが入ったかのように素敵なステージを見せてくれた」と絶賛した。

さらにMONSTA Xは、タイのファンのために特別に練習したタイ語の挨拶も披露した上に、タイ公演のためにどのようなことを準備したのかについても語った。「MONSTA Xの公演を見る上でタイのファンが準備することは何か」というMCの質問には「MONSTA Xのパワフルな公演を楽しむために、是非しっかりとご飯を食べてから来てください」とファンを思う気持ちも表した。

MONSTA Xは、30日にタイのバンコクで「2018 MONSTA X WORLD TOUR THE CONNECT」を開催する。

記者 : ミョン・ヒスク