Apink オ・ハヨン、7thミニアルバム「ONE&SIX」予告イメージ公開…“神秘的な成熟美”

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
Apinkのオ・ハヨンが、7thミニアルバム「ONE&SIX」の予告イメージで最高の美貌を誇った。

所属事務所Plan Aエンターテインメントは公式SNSを通じて、7thミニアルバム「ONE&SIX」の予告イメージを掲載した。

予告イメージでオ・ハヨンは、一段と成熟した雰囲気を表現し、見る人の視線をとらえる。おぼろげな目つきのオ・ハヨンは、花の飾りのグリッターで顔を華麗に飾り、神秘的な雰囲気を醸し出した。クローズアップされた写真によって、はっきりとした目鼻立ちがより一層際立ち、オ・ハヨンの美貌がさらに輝いている。

Apinkは19日、タイトル曲「1つもない」を含めたトラックリストの公開を皮切りに、誘惑的な成熟さと可愛らしさが感じられる二つの相反した雰囲気の予告イメージを公開し、カムバックへの雰囲気を盛り上げている。従来の清純でハツラツだった姿から一層成熟したApinkのメンバーたちの予告イメージに、ファンの反応も熱い。

今回のアルバムのタイトル曲「1つもない」は、トロピカルな雰囲気のハウスビートが合わさった楽しいマイナーポップダンスジャンルで、Apinkは新曲の歌詞に、心が離れてしまった女性の気持ちを描いた。Apinkは「FIVE」「NoNoNo」「Mr.Chu」などの曲で幸せと暖かさを伝えたとすれば、今回のタイトル曲「1つもない」では恋が終わった女性の痛みを表し、一層成熟した面貌を現したという。

特に、新曲の制作には、miss Aの「Only You」、TWICEの「CHEER UP」、SISTARの「I Like That」など、多くのガールズグループのメガヒット曲を誕生させた作曲チームブラック・アイド・ピルスンとチョングンが参加した。「1もない」は発売当時、主要音源チャート1位を総なめにした曲「Only One」以降、ブラック・アイド・ピルスンとApinkが再び共にするものであり、両チームの出会いがどれほどの相乗効果を生み出すか期待を集めている。

記者 : イ・ソダム