BIGBANGのV.I&イ・サンミン、東京でラーメンツアーに!事業家らしい一面も…明日放送

OSEN |

写真=SBS
今週放送のSBS「みにくいうちの子」では、“ラグジュアリー王”BIGBANGのV.Iと“窮状のアイコン”イ・サンミンが会い、予想外なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する。

現在、全世界の各地で日本式のラーメン店を運営しているV.Iが、安い食べ物の大家と呼ばれるイ・サンミンと共に、東京にラーメンツアーに行ったという。

2人はラーメンを食べながらも麺の太さを分析し、スープの秘法を暴こうとするなど、激しい事業家らしい面貌を見せた。

特に、絶えずラーメンの知識を披露しながら虚勢を張る2人の姿に、MCたちが笑いを禁じえなかったという。

一方、V.Iのラーメン屋の売上を聞いて驚いたイ・サンミンは、「取締役、余ってないの?」と再就職を試み、笑いを誘った。

V.Iとイ・サンミンが展開する異色ラーメンツアーは、韓国で明日(7月1日)21時5分よりSBS「みにくいうちの子」で放送される。

BIGBANGのV.Iが手掛けるアオリラーメンが「ベンチャー認証」受ける…インスタで報告

Wanna One カン・ダニエル、BIGBANGのV.Iにファン心を表す…“ラーメン屋の常連だ”

記者 : キム・ウネ