LOVELYZ ジョン・イェイン、日本で購入した“消臭アイテム”をおすすめ…実践レビューも(動画あり)

OSEN |

写真=「Get it Beauty 2018」放送画面キャプチャー
LOVELYZのジョン・イェインが、番組で日本の“消臭アイテム”を紹介した。

韓国で29日に放送された「Get it Beauty 2018」にB1A4のジニョン、LOVELYZのジョン・イェイン、Weki Mekiのキム・ドヨンらが出演した。

「見えない服、香り」というテーマで行われたこの日の放送で、ジニョンは「ファッションスタイルみたいに香りもその人を表すもの」という自分ならではの香りへの哲学を語り、出演者たちの共感を得た。またジニョンは、棚に詰め込んだ実際の香水コレクションを初めて公開したりもした。

LOVELYZのジョン・イェインは、まだ韓国では買うことのできない日本の人気アイテムを買い“直購の妖精”になった。スケジュールのため日本を訪問したジョン・イェインが「消臭3種セット」を買い出し、帰国した後収録にそのまま参加したのだ。特に日本でも求めることが難しい品切れアイテムのデオドラントパッチを買うため、あちこちを歩き回ったと明かし、情熱いっぱいの面貌を披露したという。

また、ジョン・イェインがフットクリームを塗って「That Day」の2倍速振付の練習をした後、サラサラ感がどれだけ保たれているのか確認する“ベッドレビュー”も楽しさを加えた。ジョン・イェインは激しいダンスの練習後にも汗があまり出なかったため、何度も繰り返してダンスした後、生々しいレビューを伝えて注目を集めた。

「Get it Beauty 2018」は韓国で毎週金曜日午後9時に放送中だ。

記者 : チャン・ジンリ