ムン・ガビ、元SISTAR ヒョリンにそっくりな姉を公開“2人共美人”

MYDAILY |

写真=MBN「カートショー2」放送画面キャプチャー
モデルのムン・ガビが、元SISTARのヒョリンに似た実の姉を公開した。

昨日(28日)午後に韓国で放送された総合編成チャンネルMBN「リアルマーケットトーク、カートショー2」でソ・ジャンフンは、ゲスト出演したムン・ガビに「人々が外国人だと誤解しないのか?」と尋ねた。

これに対してムン・ガビは「幼い頃から韓国人ではないみたいだった。肌の色がとても黒くて、アフリカ人かという話もたくさん聞いていたのに、最近は私のメイクやスタイリングを華やかにしているので、どこの国の人なのか判断がつかないようだ」と答えた。

するとソ・ジャンフンは「兄弟もエキゾチックなルックスなのか?」と尋ね、ムン・ガビは「私とは少し違う。韓国人らしい顔をしている」と、姉と一緒に撮った写真を公開した。

写真を見たホン・ソクチョンは、「わ~、ヒョリンに似ている。2人共あまりにも遺伝子が美人だね」と話した。またイ・スグンは、「お姉さんは人気がすごくありそうだ。お姉さんもとても美人だ」と言い、ソ・ジャンフンは「(ヒョリンに)とても似ている」という反応を見せた。

記者 : コ・ヒャンミ