パク・ウンジ、化粧前後に衝撃?!すっぴんへの考えを明かす

MYDAILY |

写真=パク・ウンジ Instagram
タレントのパク・ウンジが、素顔公開に自分の考えを明らかにした。

パク・ウンジは最近、自身のInstagram(@egeeparkcom)を通じて「メイクアップのビフォー写真を見て、私の代わりに心配してくださる方が多くてびっくり? 私は本当に大丈夫。化粧してない素顔も、化粧した顔も私だから」と書いた。

先立ってパク・ウンジは、セルフメイク映像をInstagramやYouTubeにアップロードし、100%すっぴんを公開して話題になった。

メイクアップのノウハウを共有し、自己満足のために映像を記録したパク・ウンジは、「私たちは固有の美しい魅力を持っている。私はただ映像を見る方々が、その美しさを見つけるのを手助けしたいと思うだけ」と伝えた。

また「女性の素顔はなぜ恥じるべきなのですか? 迷惑ですか? ノーノー、自信を持ちましょう!」と強調した。

パク・ウンジ、LAでの新婚生活を公開…可愛らしい素顔&YouTuberさながらのメイクアップを披露(動画あり)

【パク・ウンジ SNSメッセージ全文】

そういえば、私のメイクビフォー&アフター映像についての記事がたくさん出てきました。記事を見た方が多いようですね、ありがとうございます。

ところがビフォー写真を見て、私の代わりに心配してくださる方が多くてびっくり?(笑)私は本当に大丈夫~。化粧してない素顔も化粧した顔も、両方私だから。

私は、誰かに綺麗だと思われたくてメックアップ映像を撮るというよりは、私だけのメイクアップのノウハウで、一風変わった雰囲気やイメージを作り出すことができるということをお見せしたいという……一種の自己満足なんです^^

私たちは固有の美しい魅力を持っていますからね~。私はただ映像を見る方々が、その美しさを探すこと(?)をお手伝いしたいだけです。女性の素顔はどうして恥じるべきなのですか? 迷惑ですか?(笑)ノーノー、自信を持ちましょう!

#すっぴんはみんなこんなんじゃないですか? #いや、きれいな人もいるでしょう #それは反則(笑)

記者 : イ・スンロク