ソルリ、SMポップアップストアの代表に!?CEOの名刺を公開…リアリティ番組「ジンリ商店」に期待

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ソルリが初の名刺を公開した。

ソルリは28日、自身のInstagramに「ジンリ商店CEO代表、チェ・ジンリ、これからよろしくお願いします。最初の名刺」という書き込みを掲載して、1枚の写真を公開した。

公開された写真は、チェ・ジンリというソルリの本名が盛り込まれた名刺だ。名刺には「ジンリ商店CEO代表」という肩書きと共に、コンテンツポップアップストア本部、芸能制作部門という説明が刻まれており、注目を集める。

先立ってソルリは、Instagramのライブ放送で涙ぐむ姿を見せるなど、意味深な近況を伝え、人々を心配させたが、その後は普段どおり元気な姿のセルフショットを掲載してファンたちを安心させた。

ソルリは初の単独リアリティ番組「ジンリ商店」の撮影ニュースを発表した。ソルリは、この番組で直接ポップアップストアを運営する姿を披露する予定だ。

ソルリ、笑顔を取り戻した明るい近況を公開…“心配しないで”

ソルリ、インスタライブ配信中に突然の涙…SNSの意味深な投稿にも関心集まる

ソルリ、リアリティ番組「ジンリ商店」でカムバック…ポップアップストアを開店

写真=ソルリ Instagram

記者 : イ・イェウン