Red Velvet スルギ&WINNER イ・スンフン、ジャングルでカニハンターとして活躍!捕まえるコツとは?

MYDAILY |

写真=SBS「ジャングルの法則」
「ジャングルの法則」メキシコ編に出演しているRed VelvetのスルギとWINNERのイ・スンフンが、今回はカニ狩りに挑戦し“ジャングルのハンター”として活躍する。

先週の放送で休まずにミヤイリガイを採集して皆を驚かせたスルギは、今回は急流の上を走って行ったカニを取った。スルギは少しも迷わずに素手でカニをキャッチした。

取ったカニが指を攻撃した瞬間逃したが、スルギは指の傷にも関わらずカニを再びキャッチして“真のハンター”として浮上したという。

これを見守っていたKangNamは「逃げているカニを取った。とても早かった」とスルギのスピードを褒めたたえた。スルギは「幼い頃、お父さんと一緒にカニを取りに行ったことがある」と狩りの秘訣を伝えた。

一方“キミ(気味、事前に試食するという意味)スンフン”として活躍したWINNERのイ・スンフンも、抜群の狩りの実力を証明した。小川のほとりを見回していたイ・スンフンはカニを発見した瞬間、驚くべきスピードで水の中に手を入れてカニを取った。また、翌日には一人でジャングルを歩き回りながら隠された食べ物を探すなど、一気にジャングルのエースとして浮上したという。

“カニハンター”として浮上したRed VelvetのスルギとWINNERのイ・スンフンの活躍は、韓国で29日金曜日の午後10時に放送されるSBS「ジャングルの法則」メキシコ編を通じて、確認することができる。

記者 : ヨ・ドンウン