Stray Kids リノ&ヒョンジン、率直な日常を大胆公開「アラーム音は僕の声で…」

OSEN |

写真=「CeCi」
Stray Kidsのメンバー、リノとヒョンジンが「CeCi」7月号のグラビアで“息ピッタリ”な姿を見せた。

2人は「CeCi」7月号「I FEEL BEAUTIFUL」特集グラビアの主人公に選ばれ、優れたビジュアルをアピールした。チョコレートひとつでグラビア撮影現場の雰囲気を圧倒する表情演技にスタッフたちは称賛した。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、率直な日常を大胆に公開した。朝起きる際のアラーム音についてヒョンジンは「僕の声で直接録音したアラーム音です。内容は『ファン・ヒョンジン、起きて。ファン・ヒョンジン、起きて』という声です」と明かし、その場で自身の声であるアラーム音を聞かせてくれた。

ファンが逃したら残念がると思われる、自身の肝心なパートを聞く質問についてリノは「ショーケースで披露した『ROCK』という曲の『Rock or let me know me』と大きく叫んで歌った部分です」と話し、「楽しくて、僕の名前を呼ぶような感じがよかったです」と当時を振り返り、楽しく笑った。

Stray Kidsのリノとヒョンジンの率直なインタビューとグラビアは「CeCi」7月号および、「CeCi」デジタルで見ることができ、二人だけの阿吽の呼吸を見せたミッションポッシブル映像は「CeCi」Instagramおよび、Facebookを通じて確認することができる。

記者 : イ・ソダム