ハ・ソクジン、新ドラマについて言及「キャラクターに没頭していると、日常生活の中でも…」

MYDAILY |

写真=「Singles」
俳優ハ・ソクジンのグラビアが公開された。

雑誌「Singles」は最近、韓国で放送中のドラマ「私の彼はエプロン男子」で4人の女性主人公の家事や悩みを解決するキム・ジウン役を演じている俳優ハ・ソクジンのグラビアを公開した。

今回のグラビアでハ・ソクジンは、既存の冷徹なイメージを脱ぎ捨てて温かく感性的な姿を披露し、女心をひきつけた。

「私の彼はエプロン男子」は、人気ウェブ漫画をドラマ化した作品だ。ハ・ソクジンは今回の作品について「ウェブ漫画とは異なる部分がかなりある。原作とドラマを比較しながら見る楽しみもあるだろう。人々がドラマを見て自分の人生と比較しながらヒントを得、複雑な心を少しでもヒーリングできる時間になれれば嬉しい」と伝えた。

ドラマの中でハ・ソクジンは、最近彼が出演したドラマ「おひとりさま~一人酒男女~」「自己発光オフィス」で見せた冷たいキャラクターとは異なる魅力を持ったキャラクターを演じている。

ハ・ソクジンは「キャラクターに没頭していると、日常生活の中でもそのキャラクターの姿がしばしば出てくる。だから最近は、ドラマの中のキャラクターのように身の回りをきれいにして、正しい生活をしてみようと努力している」と打ち明けた。

最後に彼は「これまで引き受けた役のほとんどが善良な役であった。そのため、イメージ変身や一風変わった試みをしてみたいという欲は常にある」と、演技に対する情熱も表わした。

記者 : イ・スンギル