NU'EST W レン、部屋で裸にサングラス?…私生活にびっくり(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
NU'EST Wのアロンが、メンバーレンの私生活について暴露した。

27日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」でレンは「よくテンションが上がるのが僕の長所だ」と伝えた。

続いてレンは「僕は性格が後ろ向きで、恥ずかしがり屋だと思っているが、一度盛り上がると僕も理性を失ってしまう。CELEB FIVEのステージも見てテンションが上がって、ダンスを踊ったりした」と告白し、MOMOLANDの「BBoom BBoom」、EXIDの「UP&DOWN」のダンスも披露した。

これにイ・サンミンは「家で一人でたくさん踊った実力だ」と話し、キム・シニョンは「リアルだ。家で練習した実力だ。才能がたくさんあるね」と感心した。

するとレンは「一人でそのように遊んでいたが、アロン兄さんがドアを開けた。僕が当時…」と話し、アロンは「当時、僕がテレビを見ていたが、レンの部屋が騒がしかった。それで『テレビ見てるんだから、ちょっと静かにしてもらえる?』と頼んだが、反応がなかった。『あ、何かしているんだ』と思って、一応携帯電話で動画撮影を準備して部屋に入った」と伝えた。

アロンは続いて「話してもいいの?」と聞き、レンは「いいよ、大丈夫」とクールな反応を見せた。これにアロンは「レンが裸でサングラスをかけて鏡の前でダンスを踊っていた。そして僕を見たとたん追い出して、ドアを閉めた」と暴露した。

そうするとレンは「とてもびっくりした。服を着てダンスを踊ったら暑くなるから脱いで踊っていた。サングラスはステージのように感じたくてかけていた」と当時の状況について説明し、スタジオの人々を爆笑させた。

NU’EST W、新曲「Dejavu」のダンスを初披露!「昨日完成したばかり…」(動画あり)

NU'EST W レン、カムバックのための食事制限を明かす「ご飯を食べると顔に肉がついて…」

記者 : コ・ヒャンミ