「キム秘書はいったい、なぜ?」2PM チャンソン、コミカルな演技で注目…ピョ・イェジンとロマンスを予告

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「キム秘書はいったい、なぜ?」放送画面キャプチャー
2PMのチャンソンが、コミカルな演技で笑いをプレゼントした。

チャンソンは27日に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」に、ギャップのある魅力を持つ男性コ・グィナムとして出演した。

コ・グィナムは服を選ぶのに時間を費やすよりは仕事をするという信念を持ち、同じスーツを10着持っていると言っていたが、実際に彼はどケチな性格で1着しか服を持っていないのであった。家では言葉に表せないほどボロボロの格好だが、会社では過度にスマートさを演出するなど、両極端な姿を見せている。

過去の放送でコ・グィナムは、ワークショップの景品であるタブレット端末を勝ち取るために、“情熱マンスール”に急変し、大きな笑いを誘った。

「僕は1等の景品にこだわるのではなく、1等、勝者になりたいのです」と合理化し、燃えたぎった目をして木に登り始めた。景品がかかったリボンにタッチすることに成功したが、その後木の高さに気付いて怖さに声をあげ、爆笑を誘った。

この過程でコ・グィナムはキム・ジア(ピョ・イェジン)とケンカ腰のケミ(相手との相性)を見せ、ロマンス発展の可能性まで予告して期待を集めている。

記者 : ミョン・ヒスク