神話 チョンジン、初の個人写真集を本日発売…新曲バラードも収録された特別な構成

MYDAILY |

写真=CI ENT
神話のチョンジンが写真集を発売する。

チョンジンは本日(28日)、感性的な魅力を盛り込んだ初の単独写真集「THE SEASONS REVOLVE - SUMMER」を発売する。

「THE SEASONS REVOLVE - SUMMER」はチョンジンがデビュー以来初めて発売する個人写真集で、発売前から韓国と海外ファンたちの視線を引きつけた。夏休みを楽しむチョンジンの姿を多様なアングルで収めるなど、変わった姿を見せるという。

特にアナログ的な色感で安らかな雰囲気を加えた今回の写真集は、2つのバージョンで公開される中、一人で休みを楽しむチョンジンの姿を昼から夜まで時間の流れで計150ページにわたって収録した。

それだけではなくチョンジンはファンたちに与えるサプライズプレゼントとして、ドラマチックな演奏とチョンジンの感性的なボーカルトーンが調和をなしたバラード1曲を盛り込んだCDを追加構成し、特別な写真集を完成させた。

所属事務所CI ENTの関係者は「写真集と共にチョンジンだけの音色が際立つバラード1曲を盛り込んだCDが追加構成されただけに、ファンたちにとって特別なプレゼントになるだろう。発売される写真集に多くの関心を持ってほしい」と伝えた。

写真集に追加構成された新曲は、この日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : パク・ユンジン