パク・ソジュン、カードゲームに夢中?ドラマ撮影現場でのお茶目な姿公開(動画あり)

OSEN |

写真=パク・ソジュン Instagram
ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」に出演中のパク・ソジュンがゲームに夢中になった。

27日、パク・ソジュンは自身のInstagramに「ちょっと待って。キム秘書。次のスケジュールは何て言ったっけ? 僕も緊張というものをする時があるんだ。足が震えているのを見るとな」という書き込みと共に動画を公開した。

また「『キム秘書はいったい、なぜ?』を見てサッカーを見よう。大韓民国ファイト。韓国の選手の皆さん、応援します。『キム秘書はいったい、なぜ?』を見てから応援します」というハッシュタグをつけた。

動画の中でパク・ソジュンは、tvN水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のオフィスのセットで、椅子に座ってカードゲームをしている。足を動かしながらゲームに集中している姿が笑いを誘う。

パク・ソジュンは「キム秘書はいったい、なぜ?」でユミョングループの副会長イ・ヨンジュン役を務め、パク・ミニョンと甘いラブコメディで抜群のケミストリー(相手との相性)を見せ、人気を得ている。

박서준さん(@bn_sj2013)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : カン・ソジョン