NU'EST W、新曲「Dejavu」のダンスを初披露!「昨日完成したばかり…」(動画あり)

OSEN |

写真=「週刊アイドル」画面キャプチャー
「週刊アイドル」でNU'EST Wが新曲「Dejavu」のダンスを初公開した。

27日に放送されたMBC every1「週刊アイドル」には新曲「Dejavu」で活動を再開したNU'EST Wが出演した。

同日、NU'EST Wは新曲「Dejavu」のダンスを初めて公開した。彼らはカッコよくダンスを披露し、新曲「Dejavu」を初めて聴いたMCたちは「大ヒットすると思う」と絶賛した。

メンバーたちは「昨日、1節の振り付けを完成させた。今日初めて公開する」と話した。早い収録で出来立ての振り付けを公開することになったNU'EST Wに対し、MCたちは大いに満足した。

メンバーたちは新曲の2倍速ダンスにも挑戦した。NU'EST Wは「今日初めてする」と言い、首をかしげた。しかし、すぐに2倍速ダンスを完璧にこなし、素敵なステージを披露して拍手を受けた。

NU'EST Wは「週刊アイドル」の新しいヒットコーナーである「ランダムロルコダンス(曲の区切り別に高速と低速のランダムな速度に合わせてダンスを踊るミッション)」にも挑戦した。彼らはうまく踊るように見えたが、すぐにミスが出てしまった。しかし、皆でもっともらしい言い訳を並べ、笑いを誘った。

MCたちは結局、再チャンスを与えたが、NU'EST Wは5秒で再び危機を迎え、キム・シニョンは爆笑した。やっと危機を乗り越え、ランダムロルコダンスをこなしたNU'EST WはMCたちの前で堂々と「動くな」など作戦会議をして爆笑した。

最後の瞬間、“要注意人物”と言われたレンのミスで、失敗の判定を受けてしまった。レンは行くかのように見えたが、バックステップで自分の立ち位置に戻り、MCたちにバレてしまった。レンは汗を流しながら「本当に難しい」と告白した。





記者 : ユ・ジヘ