FLASHE、デビュー5年目で初のショーケースを開催…新曲「Baby Lotion」を披露

MYDAILY |

写真=ツリーカンパニー
FLASHE(ナレ、セリョン、イェリン、ミンソ)が7月3日、ソウル狎鴎亭(アックジョン)にあるKホールでデビュー5年目にして、初めてのメディアショーケースを開催すると、所属事務所であるFLASHEエンターテインメントが26日に伝えた。

新曲「Baby Lotion」の発表と共にFLASHEのメンバーのインタビュー及びフォトタイム、メンバーのナレによるスペシャルダンスなどを披露する。

「Baby Lotion」に対して所属事務所は「ロックンロールをベースにしたポップダンスだ。“ローション”という題材のユニークな歌詞が印象的なダンス曲で、プロデューサーのRYU-Kと作曲家のテジョヤンゴン、FAT CAT(ファットキャット)が作曲を務め、作詞家のクォン・ジヒが作詞に新たに参加した」と説明した。

また所属事務所は「女性が彼から漂うベビーローションの匂いに魅了され、彼の匂いと共に眠りたいという女性の心を可愛らしく表現した曲だ」と伝えた。

最後に所属事務所のパク・サンジュン代表は「今回のショーケースが、FLASHEがデビュー5年目にして初めて開催するショーケースで意味深い。それほど愛情と心血を注いだ。今回のステージで、メンバーのナレが今まで隠してきたパワフルでセクシーなダンスを組み合わせたスペシャルステージを準備した」と付け加えた。

ショーケースには、少女注意報がゲストとして参加する。

記者 : イ・スンロク