イ・サンユン&イ・ソンギョン、洗練されたカップルグラビアを公開…モダンな魅力をアピール

OSEN |

写真=「VOGUE KOREA」
俳優イ・サンユン、イ・ソンギョンのカップルグラビアが公開された。

韓国で最近放送が終了したtvN月火ドラマ「止めたい時間:アバウトタイム」で、それぞれイ・ドハ(イ・サンユン)とチェ・ミカ(イ・ソンギョン)に扮した2人の主人公が、グラビアを通じて再び出会った。

イ・サンユンは、黒いタートルネックのニットを着て、苦悩に満ちた表情を見せるなどして、クラシックなムードを演出している。別の写真では黒いジャケットとパンツを着用し、サティーンスカーフでポイントを出すことで、セクシーな魅力もアピールしている。

ドラマで恋人役で共演したイ・ソンギョンとは、カップルグラビアを通じて完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せており、目を引く。2人は、ブラック&ホワイトの衣装でモッズルックスタイルを披露している。更にはベレー帽をポイントとして合わせ、同じようで異なるカップルルックに仕上げた。

イ・サンユンは特有のカリスマ性とクールな表情でカットごとに自身の個性を表現すると同時に、モダンな雰囲気も披露し、視線を集めた。

さらには、現場にいる全スタッフたちに気を配りながら先に声をかけ、撮影に臨む時は様々なポーズや表情を披露するなどプロフェッショナルな態度を見せて、現場の雰囲気も盛り上げたという。

今回のグラビアは「VOGUE KOREA」7月号を通じて確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン