LOVELYZ、新曲「夏のひとかけら」MV予告映像のロングバージョンを公開…清涼感溢れる夏

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZがスペシャルデジタルシングル「夏のひとかけら」の予告映像のロングバージョンを公開した。

本日(27日)正午、所属事務所であるWoollimエンターテインメントは公式SNSとYouTubeチャンネルを通じてLOVELYZの新曲「夏のひとかけら」のロングバージョンのミュージックビデオ予告映像を公開した。

LOVELYZは、最近公開したショートバージョンの映像で爽やかでハツラツとした雰囲気で注目を集めた。今回公開された映像は、ミュージックビデオの中のより多様なシーンを集めたものだ。

1分ほどの予告映像では夏らしい映像とメンバーたちの可愛らしく、爽やかなビジュアルを見せて、ファンの期待を高めた。

特に今回の映像を通じ、メンバーたちの声が盛り込まれた新曲「夏のひとかけら」の音源の一部が初公開され、関心が高まっている。

新曲「夏のひとかけら」は、清涼感と爽やかさをLOVELYZ特有の感性で描いたピアノサウンドと耳を魅了するメロディが印象的なトロピカル・ハウス曲で、恋に落ちた感情を凍ってしまった氷に例え、ウィットに富んだ歌詞が際立つ楽曲だ。

LOVELYZのスペシャルデジタルシングル「夏のひとかけら」は28日、Mnet「M COUNTDOWN」を通じて初めて公開され、音源は各音楽配信サイトを通じて7月1日正午に公開される。

記者 : イ・ソダム