俳優ユン・ジュマン、一般人女性と七夕に結婚!ロマンチックなウェディング写真公開

TVREPORT |

写真=トブカンパニー
演技派俳優のユン・ジュマンが7月7日に結婚式を挙げる。

ユン・ジュマンは7月7日、ソウルのあるウェディングホールで7年間交際してきた1歳年下の一般人の恋人と結婚式を挙げる。

これと共にユン・ジュマンと新婦のグラビアのようなウェディング写真が27日、公開された。結婚式を控えたトキメキと、互いへの愛と優しさが感じられる二人の美しい姿が目を引く。

ユン・ジュマンは明るい笑顔と共に完璧なスーツ姿を披露した。新婦もユン・ジュマンに似た温かい笑顔に、洗練されたウェディングドレス姿と優れた美貌で注目を集めた。

ユン・ジュマンは「7年間という長い間、僕のそばを守ってくれて、いいときもそうでないときも変わらず応援して待ってくれた新婦にとても感謝している。お互いを理解し、より愛し、配慮しながら幸せに暮らす」と明かした。

ユン・ジュマンにとって7月は特別な月だ。結婚だけでなく、ユン・ジュマンがキャスティングされた話題作tvNドラマ「ミスター・サンシャイン」も放送される。「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「太陽の末裔」など、大ヒット神話を作り上げたキム・ウンスク脚本家とイ・ウンボク監督が意気投合した期待作だ。これも韓国で7月7日から放送が始まる予定で、関心を集めている。

ユン・ジュマンはドラマで黒龍会京城(今のソウル)支部長ク・ドンメ(ユ・ヨンソク)の右腕であるユジョ役で出演する。

2007年SBSドラマ「その女が怖い」でデビューしたユン・ジュマンは、映画「GABI / ガビ-国境の愛-」「クイズ王」、ドラマ「紳士の品格」「九家の書」「幻想巨塔」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」などに出演した。

ユン・ジュマン、年下の一般人女性と7月に結婚「今年は僕にとって最高の1年」

記者 : ソン・ヒョジョン